9月11日に平成30年度第3回ほっとルームがありました。
第3回目は小ホールにて親子フィットネスを行いました。講師はフィットネスインストラクターの中村先生をお招きし、親子で楽しく体を動かしました。
フィットネス












第3回ほっとルーム












フィットネス2
お子さんと一緒に楽しくフィットネス♪
中村先生ありがとうございました!









~感想~
保護者の皆様より

毎回とても楽しみに参加させていただいています。
今回のフィットネスでは、短時間動いただけですが、とてもすっきりした気分になりました。
リフレッシュ♡インストラクターの方が同じ世代の子をお持ちになる方だったので、子どもに対してもとても優しくわかりやすく対応して下さっていました。また機会があればと思います。


手軽にできるフィットネス、とても良かったです。いぼいぼのボール見つけたいです!!
親子で一緒に楽しめました。ありがとうございました。


いつも温かい雰囲気の中、参加させていただいて、楽しませていただいています。
今日は娘と一緒に体を動かすことができて久しぶりに腹筋をしたり、楽しく運動ができました。
ありがとうございました。


自由に遊ぶことができて子どもが楽しそうでした。ストレッチ、子どもがとても楽しめる内容で、また親も久しぶりに体を動かすことができてよい機会でした。上の子の様子も少し見ることができて良かったです。


初めての参加でしたが、思っていた以上に参加者が多く、驚きました。
フィットネスは自宅でも気軽にできそうでしたので、是非家族で楽しくやってみようと思います。
ありがとうございました。


親子でのフィットネスはとても楽しかったです。デコデコのボールや家でやれることを教えてもらって参考になりました。これからも今回のようなことができたらうれしいです。


本日はありがとうございました。
親子フィットネス楽しかったです。親子で工作なども楽しいかと、あとダンスや歌、手遊びなど次回も楽しみにしています。



この他にもたくさんのご感想ありがとうございました!

次回は9月26日(水)体操の白松先生と楽しく体操遊びです。
お家で遊べるマット(布団)運動なども教えていただけますよ♪
次回もお楽しみにしていてくださいね!